LoveLoveBOTS

さよならなんて意味がない。またいつか逢えたら素敵と思いませんか?
07-09 23:59

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。byワイアット
07-09 22:59

がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ 少しだけ なんだかんだ言っても つまりは単純に 君のこと好きなのさ 山崎まさよし
07-09 21:59

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
07-09 20:59

恋愛の真の本質は自由である。byシェリー
07-09 19:59

恋は炎であると同時に光でなければならない。byソロー
07-09 18:59

恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。byスタンダール
07-09 17:59

若き日の恋なんてな、老いたる男が老妻に抱く愛に比べたらまるで軽薄じゃよ。byウィル・ディラント
07-09 16:59

心の底を傾けた深い交わりは禁物です。 愛情の紐は解けやすくしておいて、会うも別れるも自由なのがよいのです。エウリーピデース
07-09 15:59

惚れるのは状態であり、愛するのは行為である。byルージュモン
07-09 14:59

分別を忘れないような恋は、そもそも恋ではない。byトーマス・ハーディ
07-09 13:59

愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。byラ・ロシュフーコー
07-09 12:59

一人の男だけ見つめている女と 一人の男からいつも目をそらす女は、 結局似たようなものである。byラ・ブリュイエール
07-09 11:59

この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。byボーブナグル
07-09 10:59

幸せになるのには別に誰の許可もいらない。
07-09 09:59

嫉妬は常に恋と共に生まれる。 しかし必ずしも恋と共には滅びない。byラ・ロシュフーコー
07-09 08:59

男はつねに女の初恋の人になろうとする。女は男の最後のロマンスになろうとする byオスカー・ワイルド
07-09 07:59

恋する男と女が一緒にいて、少しも退屈しないのは、いつも自分たちの事だけを話題にしているからだ。byラ・ロシュフーコー
07-09 06:59

忘れたくない思い出も必ずかすれていくものだから、悲しい思い出さえも大切にしたいと思う。
07-09 05:59

恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。byモーロア
07-09 04:59

恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。byラ・ルシュフーコー
07-09 03:59

もっとも大きな幸福とは、愛した後で、その愛を告白することだ。 byジード
07-09 02:59

男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。byバイロン
07-09 01:59

結婚とは、いかに相手に錯覚させるかの勝負である Dr.Hirano
07-09 00:59


ただまん(笑)

Fcz882I4
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://Gzy71TTh.takaoka.mobi/Gzy71TTh/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL

trackback


フォローして!っ

広告

タイムライン

カウンター

無料カウンター