LoveLoveBOTS

忘れたいでも忘れない、こんな思いをなんと呼ぶのかい、胸が騒がしいでも懐かしい、こんな思いをなんと呼ぶのかい by野田洋次郎
04-24 23:59

恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。byモーロア
04-24 21:59

男はどんな女といても幸福にいけるものです。彼女を愛さないかぎりは。byオスカー・ワイルド
04-24 20:59

真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。byカント
04-24 19:59

男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。byアシャール
04-24 18:59

恋愛の株式市場に安定株はない。byボードレール
04-24 17:59

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」愛は惜しみなく与う。byトルストイ
04-24 16:59

恋する男たちは泥棒と同様、はじめは用心するが、次第に用心を忘れ、恋にとりつかれてしまう。byデュクロ
04-24 15:59

恋は結婚よりも面白い。小説は歴史よりも面白いからだ。 byカーライル
04-24 14:59

好きです 誰よりも 何よりも 大好きです ごめんなさい 神様よりも好きです THE BLUE HEARTS
04-24 13:59

人が心から恋をするのはただ一度だけである。それが初恋だ。byブリュイエール
04-24 12:59

ぼくの場合、愛はすべて闘いだった。岡本太郎
04-24 11:59

男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。byバイロン
04-24 10:59

生活や男に疲れるのは、頭が良すぎるからだと私は思います   独女通信
04-24 08:59

恋はうぬぼれと希望の闘争だ。byスタンダール
04-24 07:59

もっとも大きな幸福とは、愛した後で、その愛を告白することだ。 byジード
04-24 06:59

友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。byヘッベル
04-24 05:59

恋愛と戦争では手段をえらばない。 (イギリスのことわざ)
04-24 04:59

男は別れの言い方が分からない。女はそれを言うべき時が分からない。byヘレン・ローランド
04-24 03:59

愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで。 by小渕健太郎(コブクロ)
04-24 02:59

恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される。byフレッチャー
04-24 01:59

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。byリュナール侯爵
04-24 00:59


不倫願望が・・・

YhhP179f
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://3z03V4f7.k.brak.me/3z03V4f7/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL

trackback


フォローして!っ

広告

タイムライン

カウンター

無料カウンター